地域の皆様へ



















 園庭では、こどもの日の鯉のぼり製作で作った巨大鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいる中、

 4月に入園した新しいお友だちが、園の生活に慣れて元気一杯遊んでいます。

 桜組のお友だちは5月から体育遊びが始まりました。KGCの松谷先生と楽しく体を動かし、

 運動能力の向上だけでなく、お友だちが頑張る姿を見ること、互いに応援し合うこと、など情操面も

 楽しみながら育んでいければと思っています。



 05月12日 藤組 社会見学
         こんぺいとう工場見学

 05月18日 内科健診(14:00〜)

 05月25日 尿検査 対象 2才児〜

主な行事 


counter
http://www.e-creditcard.info/アクセスカウンター
copyright (c) 2011 Tenso-higashisumiyoshien all rights reserved
what's new!

05月08日 「職員募集」を更新しました

05月08日 TOPページを更新しました

04月05日 TOPページを更新しました

04月05日 ある日の保育風景を更新しました

04月05日 「職員募集」を更新しました



 天宗東住吉園のホームページへようこそ!!

  春は芽吹いたばかりの草花をさがしに、

  
   夏はプールや流しそうめんで涼をとって、

  
    秋は葡萄やみかん狩り、少し寒くなってきたら焼き芋大会!

  
     冬はサンタさんとクリスマス会、年末はみんなでお餅つき大会


   日本の移り変わる季節を感じながら

      豊かな人間性、創造性を持った乳幼児を育成します


















豊かな人間性、創造性を持った乳幼児を育成する

 天宗東住吉園
tenso-higashisumiyoshien